SSブログ
QLOOKアクセス解析

薔薇柄ハンドバッグ型のフットランプ

ロマンティックな薔薇柄ハンドバッグ型のフットランプ(フットライト)の口コミレビューです。
女の子らしいハンドバッグモチーフに華やかな薔薇柄がかわいいフットランプです。姫系インテリアにはもちろん合うし、ちょっと暗い廊下やベッドサイドなどのアクセントにもおすすめです。

薔薇柄ハンドバッグ型のフットランプ

薔薇のフットランプ バッグ

【サイズ】横幅7.5、奥行き4.5、高さ12cm

【素材】ハンドバッグ:陶器 / スイッチ:プラスチック


元々ハンドバッグモチーフの雑貨は大好きですが、このハンドバッグ型ランプは、編み目模様やバッグの持ち手のゴールドなどもちょっとゴージャス気分で特に素敵なデザイン♪
ハンドバッグの部分は陶器製なので安っぽさもないです。

フットランプはコンセントを差したままスイッチでオンオフの切り換えが可能なので、ベッドサイドや廊下などの暗い場所に便利です。

電気を点けるとピンクの薔薇がほんのり浮かびロマンティック、足元を照らすやさしい明かりはどこか幻想的で心が癒されます。

薔薇のハンドバッグ型フットランプ、消灯状態

薔薇のフットランプ バッグ

電気を消している状態でも暗い印象はナシ、薔薇が華やかで綺麗です



こちらはコロンとした形がかわいいたまご型

薔薇のフットランプ(エッグ)

薔薇のフットランプ エッグ



屋根のようなデザインがお洒落なランプ

薔薇のフットランプ(屋根のような形)

薔薇のフットランプ (AMN-CAJ-0201)


この他にもかわいいフットランプがいろいろあります。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。